ebay海外販売に関するブログ

発送作業は案外複雑 仕入→入庫→検品→梱包→発送

海外販売 ルーチン作業の面倒な処理のひとつに梱包発送があります。

これって誰がやっても同じなんですよね。

以前は仕入→入庫→検品→梱包→発送 と
やななければいけないことがたくさんありました。

こういった作業をこどもたちが寝た後、夜な夜なやっていたわけですが、
ダンボールの大きさや商品の種類によって梱包がかわったり、
もう、発送作業は案外複雑なんですよね。

梱包材をそろえなきゃ発送できないし、
郵便局の人はSALの集荷を自宅まで来てくれなかったり・・・・
梱包材が家の中に溢れてしまうことも。。。

家中がダンボール臭くなる前に行動しました。
発送代行業者さんにお願いするようになりました。

それ以来、売り上げをあげるための時間をとれるようになりました。

個人的にこれは画期的な委託だと思いましたね。

発送の都度 妻のご機嫌をうかがうこともなくなりました(笑)

僕が利用している発送代行業者が期間限定で募集を再開しました。
興味がある方はこちらからどうぞ

HASSO JAPAN 【30日間無料になりました】
http://kh27.com/c/fb5x


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

自己紹介

妻子持ちの普通のサラリーマンです。 2012年5月からebay海外輸出販売をはじめ、 このブログでは海外販売の成功談や失敗談をありのままに書いています。 個人輸出に興味がある方、海外販売を始めたばかりの方、そういった方の参考になれば幸いです。 2012年11月にイーベイが認めた販売者のみに与えられる称号TRS(Top Rated Seller)とPower Sellerを獲得し、海外販売をEnjoyしています。
自己紹介

アーカイブ

カレンダー

2019年8月
« 10月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

楽天人気商品

このテーマをつかっています

WordPressテーマ「BlogPress (TCD010)」

新着ツール


サヤ取りせどらー3種の神器 ヤフオク版
Amazonで高値で販売できる商品をヤフオクから安く仕入れることが出来るツールです


フォローお待ちしております

エラー: Could not authenticate you.

Amazon人気商品

リサーチランキング