ebay海外販売に関するブログ

返金・異議への対応の増加

毎月月初にやることの一つに経理があります。

売上から仕入を差し引いて、その他の経費などを計上して、
最終的にひとつきの損益がでる瞬間はなんともたまりません。

売上の増加は嬉しい反面、返金・異議への対応はあってほしくないですね。
チャージバックの処理にはものすごく労力を使います  汗

チャージバック案件の対応でebay日本語サポートはとても便利ですが、営業時間は平日日中のみですから、
副業の場合は日本語サポートを活かしきれていない方は多いのではないでしょうか。

否応なしにebayアメリカへ電話します。

英語力がつくからと、自分に言い聞かせています ←ポジティブ発想で



YouTubeでも聞きながら作業はどうですか

Goose house
first love/Utada Hikaru 宇多田ヒカル(Cover)
https://www.youtube.com/watch?v=7FtoNUdkfNc&list=RDXr2JQ3xW-Gc

webデザインのセンスがいいですね
http://www.goosehouse.jp/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

自己紹介

妻子持ちの普通のサラリーマンです。 2012年5月からebay海外輸出販売をはじめ、 このブログでは海外販売の成功談や失敗談をありのままに書いています。 個人輸出に興味がある方、海外販売を始めたばかりの方、そういった方の参考になれば幸いです。 2012年11月にイーベイが認めた販売者のみに与えられる称号TRS(Top Rated Seller)とPower Sellerを獲得し、海外販売をEnjoyしています。
自己紹介

アーカイブ

カレンダー

2019年8月
« 10月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

楽天人気商品

このテーマをつかっています

WordPressテーマ「BlogPress (TCD010)」

新着ツール


サヤ取りせどらー3種の神器 ヤフオク版
Amazonで高値で販売できる商品をヤフオクから安く仕入れることが出来るツールです


フォローお待ちしております

エラー: Could not authenticate you.

Amazon人気商品

リサーチランキング