ebay海外販売に関するブログ

Blog Pressのバージョンを2.4にアップデートしました

以前はアメブロやFC2のブログサービスを利用してebay海外販売の情報発信をしていましたが、
自由度が制限されているんですよね。

書きたいことが書けなかったり、カスタマイズに制約があったり、、、、


ブログをワードプレスを使用して、2年が経過した今は
有料のテーマ(ブログの外観を替えられる)を使用するようになりました。

僕が使っているテーマは無料のテーマより断然かっこよくて管理が簡単です!!

WordPressテーマ「BlogPress (TCD010)」

しばらく記事の更新が滞っていた間にテーマの最新バージョンが2.2→2.4になっていました。

セキュリティーの向上も兼ねてアップデートすることに。



基本的にクリック数回で完了する作業なのですが、

なぜかエラーが・・・
「tcd010」zipをアップした場合、「style.cssファイルが含まれていません」といったエラーメッセージが (泣)

そんなときはFTPソフトを使って更新ファイルを直接サーバーにアップデートすることで解決します。

FTPでファイルを上書きする場所はこちら
/public_html/wp-content/themes/BlogPress

blogpressupdate2.4

万が一のためにバックアップは事前にとっておきましょうね。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

自己紹介

妻子持ちの普通のサラリーマンです。 2012年5月からebay海外輸出販売をはじめ、 このブログでは海外販売の成功談や失敗談をありのままに書いています。 個人輸出に興味がある方、海外販売を始めたばかりの方、そういった方の参考になれば幸いです。 2012年11月にイーベイが認めた販売者のみに与えられる称号TRS(Top Rated Seller)とPower Sellerを獲得し、海外販売をEnjoyしています。
自己紹介

アーカイブ

カレンダー

2019年5月
« 10月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

楽天人気商品

このテーマをつかっています

WordPressテーマ「BlogPress (TCD010)」

新着ツール


サヤ取りせどらー3種の神器 ヤフオク版
Amazonで高値で販売できる商品をヤフオクから安く仕入れることが出来るツールです


フォローお待ちしております

エラー: Could not authenticate you.

Amazon人気商品

リサーチランキング