ebay海外販売に関するブログ

海外販売は英語ができなきゃダメ?

2012.05.12

1件

皆さんおはようございます。
かずきです。
朝から良い天気です。今週末は外出しないと損ですね。
このブログではebayを利用した海外販売で失敗したことや成功談、そして私が会社員として副業がどのように成功していくかを綴った内容にしていきたいと思っています。
私は4月から海外販売を始めまして、日本で売っている商品をebayという世界最大のオークションサイトに出品し、世界中の人たちに販売しています。
皆さんの海外販売に対するイメージはどういったものでしょうか。
おそらく英語ができなきゃダメ?とか難しそう、といった意見がでてきそうです。
でも実際に海外販売を始めてみるとこれがまた意外に理解できるんです。
翻訳サイトのおかげですね。
ちなみに私は中学英語に毛が生えた程度の英語力です。
それでもweb翻訳を使うと大体書いてある内容が理解できるので心配ありません。
海外販売において上級英語は必要ありません。
むしろ日本人が英語をできないのはebayで日本に興味を持ってくださるバイヤーさんたちはご存じでの方が多いのです。
さて、子どもたちが起きてくる前にリサーチりさーち!!
最後まで読んでいただきありがとうございます。

関連記事

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    読者登録ありがとうございました。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

自己紹介

妻子持ちの普通のサラリーマンです。 2012年5月からebay海外輸出販売をはじめ、 このブログでは海外販売の成功談や失敗談をありのままに書いています。 個人輸出に興味がある方、海外販売を始めたばかりの方、そういった方の参考になれば幸いです。 2012年11月にイーベイが認めた販売者のみに与えられる称号TRS(Top Rated Seller)とPower Sellerを獲得し、海外販売をEnjoyしています。
自己紹介

アーカイブ

カレンダー

2019年8月
« 10月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

楽天人気商品

このテーマをつかっています

WordPressテーマ「BlogPress (TCD010)」

新着ツール


サヤ取りせどらー3種の神器 ヤフオク版
Amazonで高値で販売できる商品をヤフオクから安く仕入れることが出来るツールです


フォローお待ちしております

エラー: Could not authenticate you.

Amazon人気商品

リサーチランキング