ebay海外販売に関するブログ

初めてのebayリミットアップ

皆さんこんばんは。
かずきです、
今朝もいつも通り早朝に起床したのですがパソコンを開いてびっくり。
アメバのサーバーメンテ中だったのね…
というわけでブログの更新がこんな時間になってしまいました。
いつもより集中してパソコンに向かうことができたのでよしとしましょう。
今日はebayのリミットアップについて書いていこうと思います
ebayのカスタマーセンターはアメリカだけではなく香港やシンガポールにもあります。
電話をかける国によってリミットアップの成功度合いがかわります。
私はシンガポールのコールセンターに電話をしました。
相手をしてくれたカスタマーセンターの担当者はゆっくりすぎるぐらいの英語で話しかけてくれて、これにはとてもたすかりました。
内容が理解しやすいし、なによりスマホからの通話だとSkypeの品質が安定しないためです。
聞かれた中身は仕入れはどうしているのかや発送方法とか今後どういった商品を販売していくのかです。
少し大げさに言った上で熱意を伝えればなお良いとおもいます。
あと条件を担当者から告げられてもそこで引き下がってはもったいないですよ。
プラスアルファがあるかもしれません。
イーベイ初心者にはなにかと厳しいいろんな制限ですが時間をかけてじっくりつきあっていくしかないのでしょう。
因みに私の結果は50品3000ドルでした。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

自己紹介

妻子持ちの普通のサラリーマンです。 2012年5月からebay海外輸出販売をはじめ、 このブログでは海外販売の成功談や失敗談をありのままに書いています。 個人輸出に興味がある方、海外販売を始めたばかりの方、そういった方の参考になれば幸いです。 2012年11月にイーベイが認めた販売者のみに与えられる称号TRS(Top Rated Seller)とPower Sellerを獲得し、海外販売をEnjoyしています。
自己紹介

アーカイブ

カレンダー

2019年8月
« 10月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

楽天人気商品

このテーマをつかっています

WordPressテーマ「BlogPress (TCD010)」

新着ツール


サヤ取りせどらー3種の神器 ヤフオク版
Amazonで高値で販売できる商品をヤフオクから安く仕入れることが出来るツールです


フォローお待ちしております

エラー: Could not authenticate you.

Amazon人気商品

リサーチランキング