ebay海外販売に関するブログ

海外販売、左はエクセルでリサーチ転記、右はクロームで情報収集

皆さんおはようございます。
最近自分のブログを公開して読み返した後に思うのですが、文章の起承転結がなっていない事に気が付きました。
公開した直後に度々編集をしてしまいます。
話題の内容が飛び飛びで読みづらいことがあるかもしれませんが、それは愛嬌をいうことでお許しください。
1年後には立派に成長してみせます!!
文章の宣言をしたところで数字的な目標が立てられない!?
ま、いっか。
とにかく書いて書いて書き続けてみよう。
その先に何か得られるものがあるだろう。
イーベイで商品をリサーチするときは液晶モニタを左右に分けて作業しています。
画面左半分はエクセルでリサーチ転記、右側はクロームで検索というような使い方ができます。
特にノートパソコンは画面の大きさが限られているので効率アップの点からお勧めです。
windows7の場合、ブラウザの上をクリックしながら左右の画面外にポインタを移動させてブラウザを持っていくと自動的に左半分若しくは右半分の大きさになります。
全画面で見たいときはF11(キーボード上部のファンクションキー)を押すと気持ちが良いくらい大画面で作業ができます。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

自己紹介

妻子持ちの普通のサラリーマンです。 2012年5月からebay海外輸出販売をはじめ、 このブログでは海外販売の成功談や失敗談をありのままに書いています。 個人輸出に興味がある方、海外販売を始めたばかりの方、そういった方の参考になれば幸いです。 2012年11月にイーベイが認めた販売者のみに与えられる称号TRS(Top Rated Seller)とPower Sellerを獲得し、海外販売をEnjoyしています。
自己紹介

アーカイブ

カレンダー

2019年8月
« 10月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

楽天人気商品

このテーマをつかっています

WordPressテーマ「BlogPress (TCD010)」

新着ツール


サヤ取りせどらー3種の神器 ヤフオク版
Amazonで高値で販売できる商品をヤフオクから安く仕入れることが出来るツールです


フォローお待ちしております

エラー: Could not authenticate you.

Amazon人気商品

リサーチランキング