ebay海外販売に関するブログ

プエルト・リコはアメリカの51番目の州になるか、現状維持を保つか議論されている

皆さんこんばんは。
かずきです。
土曜日の昼間は郵便局の窓口が開いているところがあります。
それを知らずに私は夜間窓口へ。
正面へお回りください~~。
は、はずかしい。。。
本日はEパケットで2件発送をしてきました。
今回受付の若いお姉さん、今日がeパケット初経験だったらしく、私が丁寧に!? 教えてあげましたよ。
ところでプエルト・リコという場所はご存知ですか。
スペインにいそうな男性の名前っぱいですよね?
ココです。
会社員の海外販売備忘録 ebayで世界へ!
海外販売をするまで全く知る由もなかったカリブ海に面した島です。
アメリカ自治領だそうです。
次に配達できるところなのか調べました。
会社員の海外販売備忘録 ebayで世界へ!-プエルトリコはアメリカです
eパケットは問題がないようです。
ペイパルとebayの発送先住所を突き合わせると前者の国名がプエルト・リコ。
後者はアメリカになっていました。
大は小を兼ねるということで両方書いてみました。
アメリカの手前にあるPRってなんだろうと思ったら Pはプエルト Rはリコの略字だったんですね。
会社員の海外販売備忘録 ebayで世界へ!
「1952年、憲法により米国の自由連合州として内政自治権を獲得して以来、アメリカと自由な関係を保持し、半独立の立場をとっている。現在島では、完全な独立か、アメリカの51番目の州になるか、それとも現状維持を保つのか、議論されている。 」
へぇ~そうなんだ。
50ある星条旗の星が一つふえるかもってことですな。
この商品が遠い遠い地球の反対側に旅をするのかと思うとロマンを感じちゃいます。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

自己紹介

妻子持ちの普通のサラリーマンです。 2012年5月からebay海外輸出販売をはじめ、 このブログでは海外販売の成功談や失敗談をありのままに書いています。 個人輸出に興味がある方、海外販売を始めたばかりの方、そういった方の参考になれば幸いです。 2012年11月にイーベイが認めた販売者のみに与えられる称号TRS(Top Rated Seller)とPower Sellerを獲得し、海外販売をEnjoyしています。
自己紹介

アーカイブ

カレンダー

2019年8月
« 10月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

楽天人気商品

このテーマをつかっています

WordPressテーマ「BlogPress (TCD010)」

新着ツール


サヤ取りせどらー3種の神器 ヤフオク版
Amazonで高値で販売できる商品をヤフオクから安く仕入れることが出来るツールです


フォローお待ちしております

エラー: Could not authenticate you.

Amazon人気商品

リサーチランキング