ebay海外販売に関するブログ

「Android」スマホ、世界市場シェアは今年がピークとの予測

「Android」スマホ、世界市場シェアは今年がピークとの予測
おはようございます。かずきです。
スマホの世界市場シェアがWindows Phoneの台頭とともに少しずつ変化していくそうです。
記事全文
私は今年2月にスマホに変えました。機種はAU の sumsung galaxy S2 WIMAX です。
機種選定の条件は、
1 画面が大きいこと
2 サクサク動くこと
3 納得のバッテリー容量
4 ワイシャツのポケットに入る(片手で操作ができる)サイズ
5 通信回線が早いこと
特に私がスマホで毎日使っていて重宝しているのは5番目の通信回線で、
WIMAXという機能です。
ウィキペディア参照
基本的に首都圏の駅前はWIMAXの電波がよいようです。
ただ、規格上の通信距離が1km-3kmとされているため、3Gのような電波の強さはありませんので、建物に入ると急に通信速度が落ちます。
屋外ではだいたい下りで3M、上りで2Mくらいの速度がでています。
屋内は通信が不安定ですので我が家ではWIFIに切り替えて使い分けをしています。
最後まで読んで頂きましてありがとうございます!
海外販売をこれから始めようと思っている方、
ご意見・ご感想ございましたら下記メールよりお気軽にご連絡ください。
selltoworld777@gmail.com

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

自己紹介

妻子持ちの普通のサラリーマンです。 2012年5月からebay海外輸出販売をはじめ、 このブログでは海外販売の成功談や失敗談をありのままに書いています。 個人輸出に興味がある方、海外販売を始めたばかりの方、そういった方の参考になれば幸いです。 2012年11月にイーベイが認めた販売者のみに与えられる称号TRS(Top Rated Seller)とPower Sellerを獲得し、海外販売をEnjoyしています。
自己紹介

アーカイブ

カレンダー

2019年8月
« 10月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

楽天人気商品

このテーマをつかっています

WordPressテーマ「BlogPress (TCD010)」

新着ツール


サヤ取りせどらー3種の神器 ヤフオク版
Amazonで高値で販売できる商品をヤフオクから安く仕入れることが出来るツールです


フォローお待ちしております

エラー: Could not authenticate you.

Amazon人気商品

リサーチランキング