ebay海外販売に関するブログ

いつのまにかクロームのタブがいっぱいになっている

2012.06.09

2件

おはようございます。
かずきです。
リサーチでパソコンに向かって作業をしているとわからないことの壁にぶつかります。
そして、いつの間にかグーグルクロームのタブがいっぱいになっている、そんなことはありませんか。
そんなときは一旦電源を切ってパソコンから離れる。
これに尽きますね。
そうすると私はだらだらがすっ飛んでいきます。
作業効率がかえってよくなるのです。
人間って不思議なものですね。
たったこれだけでリフレッシュというか充電完了!!しちゃいます。
今日も皆様にとって良い1日でありますように。
最後まで読んで頂きましてありがとうございます!
海外販売をこれから始めようと思っている方、
ご意見・ご感想ございましたら下記メールよりお気軽にご連絡ください。
selltoworld777@gmail.com

関連記事

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    おはようございます。
    先日は私のブログにコメを入れて頂きありがとうございました。今後ともお付き合いの程よろしくお願いいたします。
    前置きはここまでにして、グーグルクロームではありませんが、私も職業柄席にはインターネット接続パソコンがあってついついネットサーフィンなりして調べ物をすることがあります。
    それでもらちが空かない・・・なんて話が結構ありますので、そういうときは、私もPCの電源は切りませんが、ブラウジングは一旦やめるようにしています。
    そして、ちょっと席を外し少しひと休み・・・
    改めて調べ直すか、案外ネットの力を借りなくても過去の記憶を思い出して問題解決、なんてことは多々ありますね。
    よくお気持ち分かります。
    人のことは言えませんが、朝からネットと向き合っていらっしゃるんですか?
    無理せず頑張って下さいませ。お互いよい1日でありますように。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >スカイツリー634さん
    コメントありがとうございます。
    必要な情報を、ちょっとした切り替えで思い出すことができたときは時間が何十倍も節約できた気分ですね。
    私は最近早寝早起きを心がけています。
    朝は誰にも邪魔されずに作業ができますので。
    2人のやんちゃBoyたちが起きてきた後はパソコンに集中できませんので。
    これからも末永くよろしくお願いします。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

自己紹介

妻子持ちの普通のサラリーマンです。 2012年5月からebay海外輸出販売をはじめ、 このブログでは海外販売の成功談や失敗談をありのままに書いています。 個人輸出に興味がある方、海外販売を始めたばかりの方、そういった方の参考になれば幸いです。 2012年11月にイーベイが認めた販売者のみに与えられる称号TRS(Top Rated Seller)とPower Sellerを獲得し、海外販売をEnjoyしています。
自己紹介

アーカイブ

カレンダー

2019年8月
« 10月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

楽天人気商品

このテーマをつかっています

WordPressテーマ「BlogPress (TCD010)」

新着ツール


サヤ取りせどらー3種の神器 ヤフオク版
Amazonで高値で販売できる商品をヤフオクから安く仕入れることが出来るツールです


フォローお待ちしております

エラー: Could not authenticate you.

Amazon人気商品

リサーチランキング