ebay海外販売に関するブログ

Turbo Lister(ターボリスター)商品詳細項目コラムの並びの変更手順

ターボリスター、商品詳細項目コラムの並び順の変更方法
皆さんおはようございます。
かずきです。
前回はターボリスターをインストールするところまで説明しました。
今日はターボリスターのコラムの並び順の変え方について書いてみようと思います。
ソフトを起動して、Synchronize(同期)ボタンを押すと今現在出品していたり出品が終了した商品リストをebayから取り込むことができます。
商品一覧がでてきます。
列を横に見ていくと必要な情報は画面の外にあって見づらいんですよね。
そんなときは並び順をカスタマイズしてみましょう。
$会社員の海外販売備忘録 ebayで世界へ輸出しよう!-14 customize columns all items
画像、赤枠のエリアにマウスポインタを持っていき、右クリックをして、Customize Columns…をクリック。
するとコラムの並び順を変更できる画面がでてきます。
不要な項目はチェックをはずし、並び順を先頭に持ってきたいコラムにはアイテムを選択後、Move Upを押して表示の優先順位を上げましょう。
そうすることで、
確認頻度の高い情報が画面の中に入るのでマウススクロールをする手間が省けます。
海外販売に興味がある方は是非一度↓ご覧ください。
SAATS林さんとの対談インタビュー

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

自己紹介

妻子持ちの普通のサラリーマンです。 2012年5月からebay海外輸出販売をはじめ、 このブログでは海外販売の成功談や失敗談をありのままに書いています。 個人輸出に興味がある方、海外販売を始めたばかりの方、そういった方の参考になれば幸いです。 2012年11月にイーベイが認めた販売者のみに与えられる称号TRS(Top Rated Seller)とPower Sellerを獲得し、海外販売をEnjoyしています。
自己紹介

アーカイブ

カレンダー

2019年8月
« 10月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

楽天人気商品

このテーマをつかっています

WordPressテーマ「BlogPress (TCD010)」

新着ツール


サヤ取りせどらー3種の神器 ヤフオク版
Amazonで高値で販売できる商品をヤフオクから安く仕入れることが出来るツールです


フォローお待ちしております

エラー: Could not authenticate you.

Amazon人気商品

リサーチランキング