ebay海外販売に関するブログ

海外へ発送する荷物の梱包で注意していること ダンボールのリサイズ加工

海外へ発送する荷物の梱包で注意していること
おはようございます。今朝は天気がいいですね。
かずきです。
私がよく利用しているのは2012年4月から始まったeパケットという新しい国際郵便サービスです。
日本郵便国際eパケット
$会社員の海外販売備忘録 ebayで世界へ輸出しよう!
EMSで送るより料金が安く、SAL便より到着が早いのが売りのようです。
eパケットに限らないのですが海外へ物品を発送するときに気を付けなければいけないのが梱包です。
今回注文をもらった商品の梱包でちょうど良いサイズの箱がなかったのでダンボールをリサイズして自分で作ってみました。
会社員の海外販売備忘録 ebayで世界へ輸出しよう!-3
会社員の海外販売備忘録 ebayで世界へ輸出しよう!-2
会社員の海外販売備忘録 ebayで世界へ輸出しよう!-1
相当頑丈です。
設計図さえできてしまえば、サイズの変更は電卓をたたくだけで済んでしまうので案外便利かもしれません。
海外販売に興味がある方は是非一度↓ご覧ください。
SAATS林さんとの対談インタビュー

一緒に海外販売をしませんか。
エグゼクティブ会員
ご意見・ご感想ございましたら下記メールよりお気軽にご連絡ください。
selltoworld777@gmail.com

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

自己紹介

妻子持ちの普通のサラリーマンです。 2012年5月からebay海外輸出販売をはじめ、 このブログでは海外販売の成功談や失敗談をありのままに書いています。 個人輸出に興味がある方、海外販売を始めたばかりの方、そういった方の参考になれば幸いです。 2012年11月にイーベイが認めた販売者のみに与えられる称号TRS(Top Rated Seller)とPower Sellerを獲得し、海外販売をEnjoyしています。
自己紹介

アーカイブ

カレンダー

2019年8月
« 10月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

楽天人気商品

このテーマをつかっています

WordPressテーマ「BlogPress (TCD010)」

新着ツール


サヤ取りせどらー3種の神器 ヤフオク版
Amazonで高値で販売できる商品をヤフオクから安く仕入れることが出来るツールです


フォローお待ちしております

エラー: Could not authenticate you.

Amazon人気商品

リサーチランキング