ebay海外販売に関するブログ

スマホの充電には外付けのリチウム充電器

皆さんおはようございます。
リミットアップによって出品点数が増えたところでリサーチと出品作業に全力投球しています。
儲かった成功事例を自信をもって紹介出来るまでは日々のアクティビティ中心の記事になりますことご了承下さい。
外出先では4.7インチ大画面のスマホがいつも活躍してくれていますが、一点だけ物足りなく感じることがあります。
それは充電が無くなる早さ。
WiMAX通信を使っているとバッテリーは1日と持たないので外付けのリチウム充電器を買ってきました。
オズマ株式会社製
LUー301W
MTP接続(フル充電までやたら時間がかかる)になってしまう外付け充電器がある中で、この充電器は問題がなくAC電源につなぐのと同じパフォーマンスがあります。
バッテリーの消耗がはやいテザリング中でも問題なく充電ができています。
そして、私はスマホのバッテリー残量をモニタリングするためにバッテリーミックスのアプリを重宝しています。
バッテリー残量がグラフで見やすく表示されるのでオススメです。
もちろん無料ですからつかわない手はないかと。
イーベイ海外販売、今朝は6品の出品、もっとスピードをあげていかなければ。
では、今日も皆さんにとって良い一日でありますように。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

自己紹介

妻子持ちの普通のサラリーマンです。 2012年5月からebay海外輸出販売をはじめ、 このブログでは海外販売の成功談や失敗談をありのままに書いています。 個人輸出に興味がある方、海外販売を始めたばかりの方、そういった方の参考になれば幸いです。 2012年11月にイーベイが認めた販売者のみに与えられる称号TRS(Top Rated Seller)とPower Sellerを獲得し、海外販売をEnjoyしています。
自己紹介

アーカイブ

カレンダー

2019年8月
« 10月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

楽天人気商品

このテーマをつかっています

WordPressテーマ「BlogPress (TCD010)」

新着ツール


サヤ取りせどらー3種の神器 ヤフオク版
Amazonで高値で販売できる商品をヤフオクから安く仕入れることが出来るツールです


フォローお待ちしております

エラー: Could not authenticate you.

Amazon人気商品

リサーチランキング