ebay海外販売に関するブログ

こどもたちの学習教材にもなります。アップルの「新しいipad」

$会社員の海外販売備忘録 ebayで世界へ輸出しよう!-survival RUN
おうちで家族がそれぞれのやりたいことをできる日をつくっています。
発売日翌日にGetしたアップルの「新しいipad」はすっかり我が家に欠かせないIT情報源になっており、アプリは無料であってもこどもから大人まで十分に楽しめるものがたくさんありますね。
妻はユーチューブ、僕は海外販売の情報検索、こどもたちは書き順の練習やゲームのアプリ。
たとえば、
Survival Run with Bear Grylls
うえの写真はこどもたちのお気に入りアプリです。
クマが主人公を追いかけてくるアドベンチャーゲームで、走りながらコインを取り、ipadを左右に傾けながら障害物を上手に避けて先へ先へ進んでいくゲームです。
どうやらテンプルランというアプリが本家のようですが、こちらのサバイバルランも十分楽しめます。
長男用の計算問題は今日もパソコンからプリントしました。
近い将来、学校でタブレット端末を活用して授業を受ける時代がくるかもしれませんね。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

自己紹介

妻子持ちの普通のサラリーマンです。 2012年5月からebay海外輸出販売をはじめ、 このブログでは海外販売の成功談や失敗談をありのままに書いています。 個人輸出に興味がある方、海外販売を始めたばかりの方、そういった方の参考になれば幸いです。 2012年11月にイーベイが認めた販売者のみに与えられる称号TRS(Top Rated Seller)とPower Sellerを獲得し、海外販売をEnjoyしています。
自己紹介

アーカイブ

カレンダー

2019年8月
« 10月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

楽天人気商品

このテーマをつかっています

WordPressテーマ「BlogPress (TCD010)」

新着ツール


サヤ取りせどらー3種の神器 ヤフオク版
Amazonで高値で販売できる商品をヤフオクから安く仕入れることが出来るツールです


フォローお待ちしております

エラー: Could not authenticate you.

Amazon人気商品

リサーチランキング