ebay海外販売に関するブログ

イーベイ今のステージは商品のデザインに凝ることではなくリミットいっぱいまで出品作業を続けること

6月13日の記事でHTMLでebay商品の紹介をHTMLできれいにみせる記事を書きました。

書いた後に、ちょっと考えてみました。
私にとって、今一番大切なこと。
それは、商品のデザインに凝ることよりもリミットいっぱいまで出品作業を続けるということなんですよね。
商品を出品しなくては売れないし、売れる傾向もつかめません。
リミットアップをしたのに枠を余らせている状態は無駄意外の何物でもありません。
海外販売の目的の根本的なところに立ち返って考えてみました。
ということで、13日に図書館から借りてきた本を返却して、出品出品!!
ただ、本を借りてきたからには少しは勉強させてもらいましたよ。
Seller informationのAbout meで簡単なHTMLを使って自己紹介ページを修正してみました。
イーベイで落札してくださるお客さんは出品者がどんな人なのか少なからず興味があるものです。
商品ページのセーラーインフォメーションに太字でMeと書いてありゃ、商品を購入する前にそこをクリックする方もいるかもしれません。
About Meページに写真や自分のイーベイに対する本気度の文章を載せるだけでお客様の反応は変わってくるかと。
海外販売に興味がある方は是非一度↓ご覧ください。
SAATS林さんとの対談インタビュー

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

自己紹介

妻子持ちの普通のサラリーマンです。 2012年5月からebay海外輸出販売をはじめ、 このブログでは海外販売の成功談や失敗談をありのままに書いています。 個人輸出に興味がある方、海外販売を始めたばかりの方、そういった方の参考になれば幸いです。 2012年11月にイーベイが認めた販売者のみに与えられる称号TRS(Top Rated Seller)とPower Sellerを獲得し、海外販売をEnjoyしています。
自己紹介

アーカイブ

カレンダー

2019年8月
« 10月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

楽天人気商品

このテーマをつかっています

WordPressテーマ「BlogPress (TCD010)」

新着ツール


サヤ取りせどらー3種の神器 ヤフオク版
Amazonで高値で販売できる商品をヤフオクから安く仕入れることが出来るツールです


フォローお待ちしております

エラー: Could not authenticate you.

Amazon人気商品

リサーチランキング