ebay海外販売に関するブログ

イーベイ海外販売に転身したわけ

私の物販はアマゾンせどりから始まりました。
アマゾンせどりとは携帯を使って人気のある本をブックオフなどから仕入れてアマゾンに出品。商品が売れたらお客さんに発送する。
物販の取っ掛かりには非常に簡単で魅力的な方法です。
私は本格的に取り組んでいた時期はひと月に30品ほど売れていました。
副収入源として利益が出始めたせどりからあえて私が海外販売にシフトしたのには理由があります。
それは私の海外生活や今までの経験から海外販売で成果を出すことが一番の近道だと思ったからです。
そして、いざ海外販売を始めてみると案外難しい英語を知っていなくても十分やっていけることに気がつきました。
インターネットの英語翻訳が助けてくれます。
exiteにはウェブ翻訳機能があります。出品に関して言えば機能を説明するのに重宝します。
google翻訳もオススメです。
私は海外生活をしていたとはいえ、難しい英語は使わない部署にいたので知らない単語も山ほどあります。
国によって同じ単語でも単語の意味が全く違うことがあるんですよね。
商品の問い合わせでお客様とのやり取りから勉強させてもらっている日々です。
海外販売はグローバル社会を感じることができます。
世界からみれば日本はちっぽけな島国です。
そんな日本に海外のお客さんは興味をしめしてくれる。
海外販売の醍醐味です。
ステキです
今日はお堅い記事になりましたが感じていただけることが一つでもあれば嬉しく思います。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

自己紹介

妻子持ちの普通のサラリーマンです。 2012年5月からebay海外輸出販売をはじめ、 このブログでは海外販売の成功談や失敗談をありのままに書いています。 個人輸出に興味がある方、海外販売を始めたばかりの方、そういった方の参考になれば幸いです。 2012年11月にイーベイが認めた販売者のみに与えられる称号TRS(Top Rated Seller)とPower Sellerを獲得し、海外販売をEnjoyしています。
自己紹介

アーカイブ

カレンダー

2019年8月
« 10月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

楽天人気商品

このテーマをつかっています

WordPressテーマ「BlogPress (TCD010)」

新着ツール


サヤ取りせどらー3種の神器 ヤフオク版
Amazonで高値で販売できる商品をヤフオクから安く仕入れることが出来るツールです


フォローお待ちしております

エラー: Could not authenticate you.

Amazon人気商品

リサーチランキング