ebay海外販売に関するブログ

どこのだれかさんから言われたか知らねぇが、新聞配達は大変だぞ!

ビッグダディーに想う。
日曜日にテレビでビックダディーの番組が放送されてたので録画をしたものを観ました。
そこで、番組後半に新聞奨学生の話題がでてくるんですよね。
毎日新聞配達をしながら学校に通うあれです。
学費を補助してくれて、生活費をもらえて家賃はタダ。甘い言葉に誘われ辞めていった仲間、数しれず。
そんな新聞奨学生の制度を知ってか、
ダディー「どこのだれかさんから言われたか知らねぇが、新聞配達は大変だぞ!」
僕は17の頃、親に同じことを言われ、その言葉が心に刺さりました。
北海道の田舎者が内地に一人、新聞配達。
苦労は買ってでもしろとよくいいますが、4年間新聞配達をやり遂げたのは今考えると、とてもよい経験だったと思っています。
続けることに意義があります。
会社でも同じで、あきらめないで続けた人には徐々に責任のある仕事が任されていくのだと思います。
海外販売では初心者のリミット制限から始まり、ある程度の取引を重ねてイーベイ・ペイパルの信頼を勝ち取ります。
それを乗り越えた人にだけ味わうことのできる海外販売の醍醐味があると信じて。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

自己紹介

妻子持ちの普通のサラリーマンです。 2012年5月からebay海外輸出販売をはじめ、 このブログでは海外販売の成功談や失敗談をありのままに書いています。 個人輸出に興味がある方、海外販売を始めたばかりの方、そういった方の参考になれば幸いです。 2012年11月にイーベイが認めた販売者のみに与えられる称号TRS(Top Rated Seller)とPower Sellerを獲得し、海外販売をEnjoyしています。
自己紹介

アーカイブ

カレンダー

2019年8月
« 10月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

楽天人気商品

このテーマをつかっています

WordPressテーマ「BlogPress (TCD010)」

新着ツール


サヤ取りせどらー3種の神器 ヤフオク版
Amazonで高値で販売できる商品をヤフオクから安く仕入れることが出来るツールです


フォローお待ちしております

エラー: Could not authenticate you.

Amazon人気商品

リサーチランキング