ebay海外販売に関するブログ

スターバックスの株主総会に出席。スタバのおみやげ引換券、持ち帰りが楽です②

2012.06.27

1件

総会終了後、帰り際にもらったおみやげ引換券です。
$会社員の海外販売備忘録 ebayで世界へ輸出しよう!
中を開くと、こんな感じ。
$会社員の海外販売備忘録 ebayで世界へ輸出しよう!
引き換え対象商品は
※コーヒー豆(250g)
ライトノートブレンド・
プレックファーストブレンド・
パイクプレイスロースト・
ハウスブレンド・
スマトラ・
エスプレッソロースト・
フェアトレードイタリアンロースト
※スターバックスヴィアコーヒーエッセンス
(スティックタイプのコーヒーで10本入りまたは12本入り)
の中からお好きなもの1つです。
$会社員の海外販売備忘録 ebayで世界へ輸出しよう!
店舗で交換をするときに一番お得感があるものは、コーヒー豆のエスプレッソローストで1,300円するものです。
一株当たりの配当金600円とおみやげ1,300円で2,000円近くの還元って魅力的じゃないですか?
しか~し、ベテラン株主さんはモノいいますね。
質疑応答で一株2,000円の配当金を要望したときは会場に大きな拍手が!
過去最高益ですもんね。
自宅に帰り、おみやげ引換券はスタバ好きの妻にプレゼント。
いつもありがとうの気持ちを込めて。

関連記事

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは。
    ご無沙汰をしております。
    スタバの総会のお土産、すばらしすぎます。私がたまたま持たざるをえなかった某生保会社の配当で得たものとは得たものがちがって、頂いてもうれしいな~の気分になりますよね。
    自身のブログにも悲しい愚痴ブログとして今アップしました(涙)
    もし、お時間お許し意頂ければお立寄りいただけますと幸いです。
    ただ、これとは別に、妻名義で、某有名な「100人乗って大丈夫の物置製作所」の株をごく少ないですが、長期所持していて、今回は無配だったようですが、ちゃんと年に1回何らかの実用的な品での株主優待還元があります。
    そういう「ささやかな喜び」があるようなので、仮に値下がりしても手ばなさないように見えます。
    そのおみやげは奥様に喜んでいただけそうですね♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

自己紹介

妻子持ちの普通のサラリーマンです。 2012年5月からebay海外輸出販売をはじめ、 このブログでは海外販売の成功談や失敗談をありのままに書いています。 個人輸出に興味がある方、海外販売を始めたばかりの方、そういった方の参考になれば幸いです。 2012年11月にイーベイが認めた販売者のみに与えられる称号TRS(Top Rated Seller)とPower Sellerを獲得し、海外販売をEnjoyしています。
自己紹介

アーカイブ

カレンダー

2019年8月
« 10月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

楽天人気商品

このテーマをつかっています

WordPressテーマ「BlogPress (TCD010)」

新着ツール


サヤ取りせどらー3種の神器 ヤフオク版
Amazonで高値で販売できる商品をヤフオクから安く仕入れることが出来るツールです


フォローお待ちしております

エラー: Could not authenticate you.

Amazon人気商品

リサーチランキング