ebay海外販売に関するブログ

国際郵便オンラインシッピングツールの使い方。パウチ請求について

国際eパケットの使い方、今日はパウチ請求について書いていきます。
送り状を入れる透明な袋はどこで頼めばいいのでしょうか。
配達中の方や郵便局の窓口に行ってもありません。
実はこのパウチという透明な袋はインターネット上からしか発注ができないので注意です。
在庫切れにならないよう前もって準備しましょう。
まずは、日本郵便の国際郵便マイページサービスのページにいきます。
https://www.int-mypage.post.japanpost.jp/
国際郵便マイページサービスにログインします。
新規登録方法についての説明は省略させていただきます。
オンラインシッピングツールのパウチ請求をクリックします。
$会社員の海外販売備忘録 ebayで世界へ輸出しよう!
「1回にご請求いただけるパウチの枚数は、最高50枚までです。
今月ご請求いただけるパウチの枚数は、あと 150 枚です。(1ヵ月にご請求できる枚数は 150 枚です。)
ご請求から発送まで2営業日前後かかりますので、前もってご請求ください。」
注文の数が増えてきたら早めに注文をしておいたほうがよさそうです。
パウチ袋はA4サイズの封筒に入って自宅のポストに投函されます。
A4の封筒(厚みは2~3センチくらい)が十分に入るか、あらかじめポストのサイズを確認しておきましょう。
先ほど長男が「おはよう」と言って起きてきましたが、ソファーにごろ~んってした5分後には「ねむぃ~」って言ってソファーで寝ちゃいました。
寝付くの「はやっ」、思わず笑ってしまった。
のびたくんそっくり~
漫画ドラえもんに出てくるのびたくんは寝つきが最高にいいんですよね。
横になったらすぐいびきです。
よっ、幸せ者!
さ、子どもたちが寝ている間に出品出品!!!
今日も皆さんにとって良い一日でありますように。
かずき
selltoworld777@gmail.com

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

自己紹介

妻子持ちの普通のサラリーマンです。 2012年5月からebay海外輸出販売をはじめ、 このブログでは海外販売の成功談や失敗談をありのままに書いています。 個人輸出に興味がある方、海外販売を始めたばかりの方、そういった方の参考になれば幸いです。 2012年11月にイーベイが認めた販売者のみに与えられる称号TRS(Top Rated Seller)とPower Sellerを獲得し、海外販売をEnjoyしています。
自己紹介

アーカイブ

カレンダー

2019年8月
« 10月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

楽天人気商品

このテーマをつかっています

WordPressテーマ「BlogPress (TCD010)」

新着ツール


サヤ取りせどらー3種の神器 ヤフオク版
Amazonで高値で販売できる商品をヤフオクから安く仕入れることが出来るツールです


フォローお待ちしております

エラー: Could not authenticate you.

Amazon人気商品

リサーチランキング