ebay海外販売に関するブログ

イーベイ出品リサーチで集中力を少しでも長続きさせようと試した方法

達成感。
物事をやり遂げた時に感じる感覚、次に繋げられそうでいいですね。
今日はいつもより少しだけ低めに目標を設定して海外販売商品のリサーチと出品作業をしてみました。
あまり目標を高く設定しすぎると集中力がもちません。
そして長続きしません。
僕が集中力を少しでも長続きさようと試した方法は
1 テレビを消す
2 コーヒーを飲む
3 余計なグーグルクロームタブを閉じる
結果は3番の出品に関係のないクロームタブを閉じて一切の情報を遮断する方法が一番効果的だった気がします。
普段はメールボックスやらgoogle翻訳サイト、日本郵便のサイト、My eBay の画面を常時クロームタブに残していますが、それらを見てしまう時間の無駄がありました。
1つのことに集中できると物事が早く片付くと思います。
出品作業よりリサーチに使った時間の方が圧倒的に多かった一日でした。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

自己紹介

妻子持ちの普通のサラリーマンです。 2012年5月からebay海外輸出販売をはじめ、 このブログでは海外販売の成功談や失敗談をありのままに書いています。 個人輸出に興味がある方、海外販売を始めたばかりの方、そういった方の参考になれば幸いです。 2012年11月にイーベイが認めた販売者のみに与えられる称号TRS(Top Rated Seller)とPower Sellerを獲得し、海外販売をEnjoyしています。
自己紹介

アーカイブ

カレンダー

2019年9月
« 10月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

楽天人気商品

このテーマをつかっています

WordPressテーマ「BlogPress (TCD010)」

新着ツール


サヤ取りせどらー3種の神器 ヤフオク版
Amazonで高値で販売できる商品をヤフオクから安く仕入れることが出来るツールです


フォローお待ちしております

Error: Could not authenticate you.

Amazon人気商品

リサーチランキング