ebay海外販売に関するブログ

Turbo Lister(ターボリスター)テンプレートフォルダ作成手順

皆さんおはようございます。
昨日は暑かったですねぇ。
神奈川は軽く30度を越えていました。
30度から上の温度は暑いの一言だけであまり体感変わりません(苦)
Kazukiは暑いところがとにかく苦手です。
なるべく風のある涼しいところへ自然に体が動きます。
扇風機の目の前まで行って「すずしぃ~」っていうのが日課になってきました。
エアコン?
そんなもの無くても生きていける・・・わけない。
でも僕の、いや我が家の今年の夏のテーマは節電です(=⌒▽⌒=)
がんばるぜよぉ。
さて、今日はターボリスターの得意な機能、僕が便利だと思ったテンプレートを生かす手順について説明していきます。
初期状態ではこのようになっています。インベントリーフォルダの下
1 All Itemsクリック
$会社員の海外販売備忘録 ebayで世界へ輸出しよう!
2 All Items を右クリックしてNew Folderを選択
$会社員の海外販売備忘録 ebayで世界へ輸出しよう!
3 フォルダ名は中身のテンプレートに関係のあるものを入力。試しにAuctionと入力
$会社員の海外販売備忘録 ebayで世界へ輸出しよう!
4 Buy It Now形式のテンプレートを入れておくフォルダも作成しておきました
$会社員の海外販売備忘録 ebayで世界へ輸出しよう!
5 オークションフォルダの下にFree Shippingのフォルダを新規作成
$会社員の海外販売備忘録 ebayで世界へ輸出しよう!
このやり方をテンプレートの種類ごとにいくつか作成しておくと出品作業がだいぶ早くなりそうです。
かずき
selltoworld777@gmail.com

関連記事

コメント

    • Yasu
    • 2014年 2月 23日

    こんにちは

    Yasuと言います。

    質問です。

    出品ツールにターボリスターを検討しています。
    PCを変えた場合の商品データのバックアップはどうしていますか?
    それともDropBoxとかにバックアップされているのでしょうか?
    よろしくお願い致します。

      • kazuki
      • 2014年 2月 23日

      yasuさんこんにちは

      ターボリスターのバックアップは出品商品のデータをエクスポートしてdropboxに保存します。

      dropboxならパソコンが壊れても、他のパソコンに乗り換える時でも
      簡単安心です。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

自己紹介

妻子持ちの普通のサラリーマンです。 2012年5月からebay海外輸出販売をはじめ、 このブログでは海外販売の成功談や失敗談をありのままに書いています。 個人輸出に興味がある方、海外販売を始めたばかりの方、そういった方の参考になれば幸いです。 2012年11月にイーベイが認めた販売者のみに与えられる称号TRS(Top Rated Seller)とPower Sellerを獲得し、海外販売をEnjoyしています。
自己紹介

アーカイブ

カレンダー

2019年8月
« 10月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

楽天人気商品

このテーマをつかっています

WordPressテーマ「BlogPress (TCD010)」

新着ツール


サヤ取りせどらー3種の神器 ヤフオク版
Amazonで高値で販売できる商品をヤフオクから安く仕入れることが出来るツールです


フォローお待ちしております

エラー: Could not authenticate you.

Amazon人気商品

リサーチランキング