ebay海外販売に関するブログ

国際郵便の亡失に伴う損害賠償。郵便局から正式に紛失の連絡が来たその後。

eパケットの発送、何点か配達完了になっていない商品の中で、行方が一番気になっていたものが紛失しました。
商品はイーベイ購入者様からの連絡で調査依頼してあったもので、局員さんから正式に紛失の連絡が。
先日担当者が自宅へきて書類に記入をしましたよ。
局員さんが自宅へ来るのはこれで2回目です。
そして、今日届いた支払い明細がこれです。
$会社員の海外販売備忘録 ebayで世界へ輸出しよう!
お取引内容欄は「国際郵便の亡失に伴う損害賠償」と書いてあります。
この案内が届くと商品がなくなった実感がでてきました。
今頃どこをさまよっているんだろうと。
初めて損害賠償の経験をしたかずきでした。
それにしても購入者様がいい人でよかった~!
商品が届かなかったにもかかわらず最高のポジティブ評価、「エクセレントセラ~、ハイレコメンデッド!!」
あれ?いつもの定型文だったのね。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

自己紹介

妻子持ちの普通のサラリーマンです。 2012年5月からebay海外輸出販売をはじめ、 このブログでは海外販売の成功談や失敗談をありのままに書いています。 個人輸出に興味がある方、海外販売を始めたばかりの方、そういった方の参考になれば幸いです。 2012年11月にイーベイが認めた販売者のみに与えられる称号TRS(Top Rated Seller)とPower Sellerを獲得し、海外販売をEnjoyしています。
自己紹介

アーカイブ

カレンダー

2019年8月
« 10月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

楽天人気商品

このテーマをつかっています

WordPressテーマ「BlogPress (TCD010)」

新着ツール


サヤ取りせどらー3種の神器 ヤフオク版
Amazonで高値で販売できる商品をヤフオクから安く仕入れることが出来るツールです


フォローお待ちしております

エラー: Could not authenticate you.

Amazon人気商品

リサーチランキング