ebay海外販売に関するブログ

ドロップボックスのサービスはご存知ですか?

今、15年前に夢見ていたネットワーク環境が実現しています。
ネットワーク機器がお互い無線で繋がりあい、端末同士でのデータのやり取り。
共有したいデータを専用サーバーに保管することもできるようになりました。
プリンタ(複合機)も無線でネットワークにつながりました。
そして、僕のIT端末たち。
それぞれ端末の大きさ別に役割がはっきり決まっています
スマホは通勤途中の情報収集、ipadはさくっと調べ物ができる手軽さ、パソコンは頭脳勝負で作業効率重視。
この性格が全く違う3タイプでもりっぱにデータの共有ができて繋がりあっています。
ドロップボックスを使うことで専用サーバーにデータを置いておけます。
外出中でも自宅にいるのと同じ作業ができてしまうので便利です。
そんな画期的なサービスなのに容量は2ギガまで料金がかかりません。
詳しい説明は紹介ビデオを見ていただくとして
リンク先の紹介ビデオをクリックしてドロップボックスを知りましょう
Dropbox紹介ページ
皆さんにとって有益な情報でありますように。
今日もよい一日でありますように
kazukiでした。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

自己紹介

妻子持ちの普通のサラリーマンです。 2012年5月からebay海外輸出販売をはじめ、 このブログでは海外販売の成功談や失敗談をありのままに書いています。 個人輸出に興味がある方、海外販売を始めたばかりの方、そういった方の参考になれば幸いです。 2012年11月にイーベイが認めた販売者のみに与えられる称号TRS(Top Rated Seller)とPower Sellerを獲得し、海外販売をEnjoyしています。
自己紹介

アーカイブ

カレンダー

2019年8月
« 10月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

楽天人気商品

このテーマをつかっています

WordPressテーマ「BlogPress (TCD010)」

新着ツール


サヤ取りせどらー3種の神器 ヤフオク版
Amazonで高値で販売できる商品をヤフオクから安く仕入れることが出来るツールです


フォローお待ちしております

エラー: Could not authenticate you.

Amazon人気商品

リサーチランキング