ebay海外販売に関するブログ

近日中にメルマガ配信を開始します

メルマガ配信スタンドの準備をしています。
読者登録・解除方法、基本的なところから勉強中です。
海外販売するならお客さんとのコミュニケーションが大切ですよね。
例えば「発送して00日経ちました、商品は無事にお手元に届きましたか?」っていうメールを送ります。
お客さんからしてみると、見ず知らずの人から購入した商品です。
商品を送ったら評価をして、その後はほったらかしにしているのが一番よくないこと。
次に繋がるリピーターさんを増やすためにとても重要です。
今が旬のメルマガ配信スタンド、エキスパートメールライトを使うと自動的にお客さんへメールが送れるようになります。これをステップメールと呼びます。
エキスパートうんたらはなんぞやというところを説明しますと、
「業界最安値で100%届くメール配信システム」とシステム開発者ななほしあきらさんが絶対的に自信を持っているメルマガ配信システムです。
メール配信・アドレス数・メルマガ数・ステップ数全てが無制限となっています。
エキスパートメールライトの価格は、月額970円です。
エキスパートメールのいいところはなんといっても価格が安いところです。
ただ、安いからと言って機能が充実していないわけではありません。
メール配信機能が通常のメルマガ発行には、問題がない程用意されています。
メルマガ配信スタンドをお探しの海外販売をされる方にお勧めです。
ただ、エキスパートメールライトの欠点は、パソコンにインストールするタイプなので、パソコンを起動しておかないとシステム自体が起動しない点です。
エキスパートメールライト
http://goo.gl/Nyiy1
月額970円で、国内向けや英語を使った海外向け両方に使えます。
僕が利用しているのは↑これです。
本格使用したい方は↓こちらをどうぞ
エキスパートメールプロ
http://goo.gl/UFxUz
メルマガの発行から、顧客サポートに至るまで、
メール配信の分野では全てが可能となっております。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

自己紹介

妻子持ちの普通のサラリーマンです。 2012年5月からebay海外輸出販売をはじめ、 このブログでは海外販売の成功談や失敗談をありのままに書いています。 個人輸出に興味がある方、海外販売を始めたばかりの方、そういった方の参考になれば幸いです。 2012年11月にイーベイが認めた販売者のみに与えられる称号TRS(Top Rated Seller)とPower Sellerを獲得し、海外販売をEnjoyしています。
自己紹介

アーカイブ

カレンダー

2019年8月
« 10月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

楽天人気商品

このテーマをつかっています

WordPressテーマ「BlogPress (TCD010)」

新着ツール


サヤ取りせどらー3種の神器 ヤフオク版
Amazonで高値で販売できる商品をヤフオクから安く仕入れることが出来るツールです


フォローお待ちしております

エラー: Could not authenticate you.

Amazon人気商品

リサーチランキング