ebay海外販売に関するブログ

世界中の業者に対応している商品追跡サイト

$会社員の海外販売備忘録 ebayで世界へ輸出しよう!
発送した商品を追跡する方法、日本郵便のWebサイト以外にあるのはご存知ですか?
このサービスはイーベイのカスタマーサポートに電話をしたとき、話の流れでオペレーターから教えてもらいました。
packagetrackr.comは世界中の業者に対応しており、トラッキング番号の入力だけで配達業者を自動的に調べてくれて商品の追跡ができてしまう便利なサービスです。
Sign in with your Packagetrackr account:
会員登録しなきゃ使えないの? と思いがちですが、登録しなくても使えます。
海外から商品を購入したときなどにも役立ちそうです。
使い方は簡単で、追跡番号を”Type a tracking number”に入力してtrack it ボタンを押すだけ。
簡単に追跡することができますね。
<追伸>
メルマガではブログで伝えていない旬な情報を発信しています。

メールアドレス(必須)
名前(必須)
好きなジャンル

関連記事

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    これはすごいサイトですね!!
    早速、活用させていただきます!
    ありがとうございます!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

自己紹介

妻子持ちの普通のサラリーマンです。 2012年5月からebay海外輸出販売をはじめ、 このブログでは海外販売の成功談や失敗談をありのままに書いています。 個人輸出に興味がある方、海外販売を始めたばかりの方、そういった方の参考になれば幸いです。 2012年11月にイーベイが認めた販売者のみに与えられる称号TRS(Top Rated Seller)とPower Sellerを獲得し、海外販売をEnjoyしています。
自己紹介

アーカイブ

カレンダー

2019年8月
« 10月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

楽天人気商品

このテーマをつかっています

WordPressテーマ「BlogPress (TCD010)」

新着ツール


サヤ取りせどらー3種の神器 ヤフオク版
Amazonで高値で販売できる商品をヤフオクから安く仕入れることが出来るツールです


フォローお待ちしております

エラー: Could not authenticate you.

Amazon人気商品

リサーチランキング