ebay海外販売に関するブログ

ペイパルeCheck支払いの受け取りは時間がかかります

今日は初めてEチェックでの取引を経験した内容を書いてみます。
皆さんはEチェックの支払とはなにかご存知ですか?
eCheckとは↓
eCheck は銀行支払いの一種で、処理に通常3-5 営業日かかります。
eCheck は買い手が予備の資金源(デビットカードやクレジットカードなど)を PayPalアカウントに登録していない場合や、取引が即時支払いをするには危険である場合に使用されます。
資金は1~2 日以内に買い手の取引銀行から引き出されます。銀行から十分な資金の確認を取れ次第、お金が PayPal アカウントに入金されます。処理全体で3-5 営業日かかります。
銀行の処理時間は、買い手の国によって異なりまして、処理に時間のかかる国、それはフランスがダントツトップの8-10営業日でした。
セラーが注文を受けた商品を発送できるのは落札者様がペイパル決済をしてから2週間前後ということになります。ながっ!!商品にほこりがかぶっちゃうよ・・・。←ちょっと大げさやん。。
今回はオーストラリアのお客さんですから3-5営業日。これならまだ忘れずに待てそうです。
取引詳細画面には↓このようなメッセージがでます。
「まだ発送しないでください。eCheck の予定完了日は2012年8月16日 – 2012年8月20日です。支払いを受け取るまでは商品を発送しないことをおすすめします。」
もうそろそろペイパルから支払い完了の通知が来るころかな。
今日も皆さんにとってよい一日でありますように。


メルマガではブログで伝えていない旬な情報を発信しています。

メールアドレス(必須)
名前(必須)
好きなジャンル

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

自己紹介

妻子持ちの普通のサラリーマンです。 2012年5月からebay海外輸出販売をはじめ、 このブログでは海外販売の成功談や失敗談をありのままに書いています。 個人輸出に興味がある方、海外販売を始めたばかりの方、そういった方の参考になれば幸いです。 2012年11月にイーベイが認めた販売者のみに与えられる称号TRS(Top Rated Seller)とPower Sellerを獲得し、海外販売をEnjoyしています。
自己紹介

アーカイブ

カレンダー

2019年8月
« 10月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

楽天人気商品

このテーマをつかっています

WordPressテーマ「BlogPress (TCD010)」

新着ツール


サヤ取りせどらー3種の神器 ヤフオク版
Amazonで高値で販売できる商品をヤフオクから安く仕入れることが出来るツールです


フォローお待ちしております

エラー: Could not authenticate you.

Amazon人気商品

リサーチランキング