ebay海外販売に関するブログ

エックスサーバーを使って感じたこと

エックスサーバーを使ってみて思うことはカスタマーサポートやサーバー自体のスペックのレベルが非常に高くて安定性が素晴らしい点です。
10年ほど前の話になりますが僕は本業の傍らある物販会社のネットショップを立ち上げるために、ネットショップオーナーというソフトウェアを使って販売システムの構築をした経験があります。
実はそのときに契約をしたサーバーがXserverとの最初の出合いでした。
当時はサポートの対応に不満?いや担当者の知識不足?のために無駄な時間ばかりとられていた記憶がありました。
今はサーバーの信頼度といったら右にでる会社さんがいないくらいですね。
成長っプリ ステキです。
web上でメールのチェックができるサービスが標準でついていますし結構重宝しています。
スマホで帰宅中に複数のメールアカウントのチェックができてしまいます。
便利な世の中になったものです。
Android携帯からの投稿

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

自己紹介

妻子持ちの普通のサラリーマンです。 2012年5月からebay海外輸出販売をはじめ、 このブログでは海外販売の成功談や失敗談をありのままに書いています。 個人輸出に興味がある方、海外販売を始めたばかりの方、そういった方の参考になれば幸いです。 2012年11月にイーベイが認めた販売者のみに与えられる称号TRS(Top Rated Seller)とPower Sellerを獲得し、海外販売をEnjoyしています。
自己紹介

アーカイブ

カレンダー

2019年8月
« 10月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

楽天人気商品

このテーマをつかっています

WordPressテーマ「BlogPress (TCD010)」

新着ツール


サヤ取りせどらー3種の神器 ヤフオク版
Amazonで高値で販売できる商品をヤフオクから安く仕入れることが出来るツールです


フォローお待ちしております

エラー: Could not authenticate you.

Amazon人気商品

リサーチランキング