ebay海外販売に関するブログ

10月からのペイパル制限についてメールで問い合わせました

皆さんおはようございます。
10月からペイパルの制限がかかる件、気になったのでペイパルにメールで問い合わせをしてみました。
僕は現在なんの制限もかかっていませんが、
将来的に本人確認は必要になってきますので、早めに本人確認の手続きしようと思います。
以下はペイパルから届いたメッセージです。↓
平素より大変お世話になっております。
PayPalカスタマーセンターNinで御座います。
この度は、お問い合わせいただき、誠にありがとうございます。
返答が遅くなり大変申し訳ございません。
ご本人様確認につきまして、ご案内させていただきます。
以下の手順をご確認いただきますようお願いいたします。
◆1.まず弊社よりアカウントに本人確認の制限をかけさせていただきます。
制限をかけさせていただいてもアカウントは通常通りにご利用いただけますが、
45日以内に本人確認を完了する必要がございます。
ご了承のほど、よろしくお願いいたします。
制限をかけさせていただく前に、ぜひ一度弊社までご連絡いただきますようお願いいたします。
こちらにてご返事を確認でき次第、本人確認の制限をかけさせていただきます。
◆2.書類をアップロードして頂きますようお願い申し上げます。
※PayPalにご登録されているお名前とご住所(言語表記を含む)が書類と一致する必要が御座います。
・お名前に相違がある場合:
お客様ご自身で変更できかねるため、担当部署にて書類どおりに変更させて頂きます。
・ご住所に相違がある場合:
書類をアップロードして頂く際に、下記内容のステップ④のPayPal情報の更新ページの住所の下にある
『変更』をクリックして頂き、新しい住所の追加にチェックを入れ、ご住所をご入力後『保存』をクリックします。
① https://www.paypal.jpを開いて、PayPalアカウントにログインしてください。
②マイアカウントの概要画面の右側に『通知欄』がございます。
『通知欄』の中の『本人確認』をクリックします。
③アクション/ステータスのところの『アップロード』をクリックします。
④個人情報をご確認頂き、「職業」と「PayPalの利用目的」をご記入の上、
  『PayPalのユーザー規約およびプライバシーポリシーに同意します』のところにチェックを入れ、
  『ファイルをアップロード』をクリックします。
⑤ステップ1のファイルを選択の右側にある『参照』をクリックし、
 書類をアップロードします。
⑥『ファイルをアップロード』をクリックします。
⑦画面の一番下にある『ファイルを送信』をクリックします。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* ご提出いただく書類 *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
1. 運転免許証(表面と裏面)
2. 住民基本台帳カード(顔写真付きで、表面と裏面)
3. パスポート(顔写真付きページと所持人ページ)+6ヶ月以内に発行された公共料金の領収書または請求書  
  (住所確認に必要な追加の書類)
4. 健康保険証(カード式の場合は、表面と裏面)+6ヶ月以内に発行された公共料金の領収書または請求書
  (住所確認に必要な追加の書類)
※「住所確認に必要な追加の書類」は以下書類となります。
6ヶ月以内発行された公共料金の領収書または請求書
(苗字が一致しているご家族様の名義になっている領収書もしくは請求書でもご提出いただけます。)
①電気代の領収書(住所、氏名、発行日、発行元、判子付であること)
②水道代の領収書(住所、氏名、発行日、発行元、判子付であること)
③ガス代の領収書(住所、氏名、発行日、発行元、判子付であること)
④電話代または携帯電話代の請求書(住所、氏名、発行日、発行元、明細付であること)
◆3.担当部署より書類を至急処理させていただきます。
不備がなければ、5桁の暗証番号をお宅まで書留の形で郵送いたします。
通常であれば、発送されてから届くまで五営業日前後かかりそうでございます。
暗証番号が確認できましたら、
サイト上に正しくご入力いただければ、本人確認が完了いたします。
その際、すぐ通常通りにご利用いただけます。
この度はご不便をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。
ご不明な点が御座いましたら、いつでもお問い合わせ頂きますようお願い申し上げます。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

自己紹介

妻子持ちの普通のサラリーマンです。 2012年5月からebay海外輸出販売をはじめ、 このブログでは海外販売の成功談や失敗談をありのままに書いています。 個人輸出に興味がある方、海外販売を始めたばかりの方、そういった方の参考になれば幸いです。 2012年11月にイーベイが認めた販売者のみに与えられる称号TRS(Top Rated Seller)とPower Sellerを獲得し、海外販売をEnjoyしています。
自己紹介

アーカイブ

カレンダー

2019年8月
« 10月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

楽天人気商品

このテーマをつかっています

WordPressテーマ「BlogPress (TCD010)」

新着ツール


サヤ取りせどらー3種の神器 ヤフオク版
Amazonで高値で販売できる商品をヤフオクから安く仕入れることが出来るツールです


フォローお待ちしております

エラー: Could not authenticate you.

Amazon人気商品

リサーチランキング