ebay海外販売に関するブログ

評価稼ぎの商品が戻ってきました

評価稼ぎのために安~~い値段で出品した商品が落札され、
お盆に発送をしていた商品が昨日戻ってきました。

eBayとペイパルの住所両方を確認しても発送先に間違えはないのですが、
返却理由はなぜかお届け先不明でした。

商品発送後フォローメールを送り、1週間くらい経った頃、
嬉しいメッセージの評価をすでに頂いていました。

この時点で普通なら商品が無事に届いたと思いますね。


お客さんも評価がほしかったのかな!?

と、思うことにしましょう。

今の状態だとモヤモヤしてしまうので、落札者様には一言説明をしておきました。

お盆に商品を発送してから今日まで2か月ではありますが、その当時の右も左もわからず黙々と作業をしていた頃を思い出しました。

海外販売のスキルは確実に自分のものになってきていることを感じています。

継続は力なりとはよく言う言葉ですね。

***************************************
メルマガ配信を始めました。
最新の記事はメルマガでご購読できます。

メールアドレス(必須)
名前(必須)
好きなジャンル

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

自己紹介

妻子持ちの普通のサラリーマンです。 2012年5月からebay海外輸出販売をはじめ、 このブログでは海外販売の成功談や失敗談をありのままに書いています。 個人輸出に興味がある方、海外販売を始めたばかりの方、そういった方の参考になれば幸いです。 2012年11月にイーベイが認めた販売者のみに与えられる称号TRS(Top Rated Seller)とPower Sellerを獲得し、海外販売をEnjoyしています。
自己紹介

アーカイブ

カレンダー

2019年8月
« 10月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

楽天人気商品

このテーマをつかっています

WordPressテーマ「BlogPress (TCD010)」

新着ツール


サヤ取りせどらー3種の神器 ヤフオク版
Amazonで高値で販売できる商品をヤフオクから安く仕入れることが出来るツールです


フォローお待ちしております

エラー: Could not authenticate you.

Amazon人気商品

リサーチランキング