ebay海外販売に関するブログ

メルマガ配信はお客様との距離がぐっと近くなります

おはようございます。
 
 
外はだいぶ寒くなりましたね。

そんな、外の寒さと対照的なのが海外販売の熱さ。
 
最近の海外販売は直接取引が増えてきまして、お客さんのメールの対応が日増しに増えています。

嬉しい限りですね。

おかげさまで、英文メールの作成が半年前と比較して格段にスピードアップしています。
googleグーグル翻訳の使い方がわかってきたのかもしれません。


僕の英文メール作成のコツは、

英文メール作成時、ディスプレー左側半分はアウトルックエクスプレスのメール本文作成画面、右側半分はグーグル翻訳にしています。

画面を切り替える必要がありませんからコピペが便利です。

そして、翻訳がおかしい部分を日本語文章を見ながら英文メールが作成できます。


こうやって作業時間を時短しています!

 
直接取引はイーベイに支払うFVFファイナルバリューフィーと呼ばれる落札手数料が必要なくなりますから利益が大きいです。

直接取引はお客様との距離がぐっと近くなります。

イーベイが海外販売のベースになってよかったと、心からそう思います。


 
 



月額970円で手にすることができるメールマガジン配信システム。僕も使っています。
http://jump.cx/expertma
 
 

専用サーバーを使ってメール配信が出来る、日本一のメルマガ発行者、川島和正氏推奨の新しいメール配信システムです。
http://jump.cx/expertpro

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

自己紹介

妻子持ちの普通のサラリーマンです。 2012年5月からebay海外輸出販売をはじめ、 このブログでは海外販売の成功談や失敗談をありのままに書いています。 個人輸出に興味がある方、海外販売を始めたばかりの方、そういった方の参考になれば幸いです。 2012年11月にイーベイが認めた販売者のみに与えられる称号TRS(Top Rated Seller)とPower Sellerを獲得し、海外販売をEnjoyしています。
自己紹介

アーカイブ

カレンダー

2019年8月
« 10月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

楽天人気商品

このテーマをつかっています

WordPressテーマ「BlogPress (TCD010)」

新着ツール


サヤ取りせどらー3種の神器 ヤフオク版
Amazonで高値で販売できる商品をヤフオクから安く仕入れることが出来るツールです


フォローお待ちしております

エラー: Could not authenticate you.

Amazon人気商品

リサーチランキング