ebay海外販売に関するブログ

サーバーによるリクエストの実行中に、予期しない状況が発生しました

wordpress3.5へようこそ

意味不明なエラー
HTTP エラー 500(Internal Server Error): サーバーによるリクエストの実行中に、予期しない状況が発生しました。

wordpress外観メニューの編集がエラーになってしまう状態を復旧したときの報告です。

1 プラグインを追加削除できない
2 外観 メニュー・テーマオプションが開かない
3 更新情報の閲覧ができない


上記の不具合が発生していたのですが、全てのプラグインを停止するとなおりました。

方法は、サーバーにアップロードされているpublic_html/wp-content以下のフォルダ名、pluginsをまずplugins.holdに名前変更します。

次に新しいフォルダを作成します。
ファイル名は必ず、pluginsにしましょうね。

これをすることにより、今まで使っていたプラグインのフォルダを退避させます。

すると、あっさり管理画面に入ることができました。


そして、ワードプレスのバージョン、3.5にアップデート完了!

「最新版へのアップグレードありがとうございました。WordPress 3.5 はさらに洗練され、より楽しめるものとなりました。気に入っていただけますように !」

もちろん、ワードプレス様こちらこそ、よろしくおねがいします!!



参考サイト
http://kh27.com/8krr

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

自己紹介

妻子持ちの普通のサラリーマンです。 2012年5月からebay海外輸出販売をはじめ、 このブログでは海外販売の成功談や失敗談をありのままに書いています。 個人輸出に興味がある方、海外販売を始めたばかりの方、そういった方の参考になれば幸いです。 2012年11月にイーベイが認めた販売者のみに与えられる称号TRS(Top Rated Seller)とPower Sellerを獲得し、海外販売をEnjoyしています。
自己紹介

アーカイブ

カレンダー

2019年8月
« 10月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

楽天人気商品

このテーマをつかっています

WordPressテーマ「BlogPress (TCD010)」

新着ツール


サヤ取りせどらー3種の神器 ヤフオク版
Amazonで高値で販売できる商品をヤフオクから安く仕入れることが出来るツールです


フォローお待ちしております

エラー: Could not authenticate you.

Amazon人気商品

リサーチランキング