ebay海外販売に関するブログ

低価格出品中国人セラーの真意

イーベイで海外販売を始めた当初は、まずいくつか商品を落札して評価をためます。

そのときに注意したほうがよい点があります。

特に価格があまりにも安い商品を落札される場合です。

イーベイで商品を落札するとセラーはバイヤーのメールアドレスを知ることができます。

この機能を悪用したケースです。

執拗にバイヤーのメールアドレスにセールスメールを送り続けるセラーがいます。

メールの本文が片言の日本語ですから特定は簡単です。

メールアドレスがセラーに渡るということは、送られてきたセールスメールを迷惑メールに指定したとしても、先方は別のメールアドレスを使って何度でも繰り返し送れてしまうということです。

安価商品の落札履歴がたくさんあるセラーさんは注意したほうがよいです。


エキスパート@メール クラウド
http://kh27.com/medq

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

自己紹介

妻子持ちの普通のサラリーマンです。 2012年5月からebay海外輸出販売をはじめ、 このブログでは海外販売の成功談や失敗談をありのままに書いています。 個人輸出に興味がある方、海外販売を始めたばかりの方、そういった方の参考になれば幸いです。 2012年11月にイーベイが認めた販売者のみに与えられる称号TRS(Top Rated Seller)とPower Sellerを獲得し、海外販売をEnjoyしています。
自己紹介

アーカイブ

カレンダー

2019年8月
« 10月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

楽天人気商品

このテーマをつかっています

WordPressテーマ「BlogPress (TCD010)」

新着ツール


サヤ取りせどらー3種の神器 ヤフオク版
Amazonで高値で販売できる商品をヤフオクから安く仕入れることが出来るツールです


フォローお待ちしております

エラー: Could not authenticate you.

Amazon人気商品

リサーチランキング