ebay海外販売に関するブログ

時間の使い方

海外販売がきっかけでネットビジネスに取り組むようになって以来、

格段に情報の検索力がついてきた感じがします。

初めてのことに取り組むと直面する分からない言葉やそれに関連する内容、

大概のことはネットで検索をすると解決します。

例えば最近時短に一役買っているのはappleのipad

ipadに向かって話しかけるとディスプレイにその答えが表示されます。

スマホでも同様の結果を得ることはできますが、ipadタブレット端末の
ほどよい画面の大きさから表示されるレスポンスといったら

ストレスを感じることはありません。

新しいもの好きの性分、
情報端末といえば最近興味があるのがgoogle glass.グーグルグラス、

開発者向けに15万円で発売されたばかりの商品が、すでにイーベイで900万円の値で出品されましたね。

出品はイーベイによってすぐに取り消しされたようですが。

グーグルグラスはこれまで目に見えなかった情報を視覚化するようですから、
今後の開発にとても興味があります。

すみません、
話が脱線したところで本題に戻ります。

僕が最近感じるのは、
調べ事の検索に費やす時間を気にかけるようになってきたことです。

一生は一度きり、後悔のない時間の使い方をしたいですからね。


私のメルマガは登録済みですか?

メールアドレス(必須)
名前(必須)
好きなジャンル

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

自己紹介

妻子持ちの普通のサラリーマンです。 2012年5月からebay海外輸出販売をはじめ、 このブログでは海外販売の成功談や失敗談をありのままに書いています。 個人輸出に興味がある方、海外販売を始めたばかりの方、そういった方の参考になれば幸いです。 2012年11月にイーベイが認めた販売者のみに与えられる称号TRS(Top Rated Seller)とPower Sellerを獲得し、海外販売をEnjoyしています。
自己紹介

アーカイブ

カレンダー

2019年8月
« 10月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

楽天人気商品

このテーマをつかっています

WordPressテーマ「BlogPress (TCD010)」

新着ツール


サヤ取りせどらー3種の神器 ヤフオク版
Amazonで高値で販売できる商品をヤフオクから安く仕入れることが出来るツールです


フォローお待ちしております

エラー: Could not authenticate you.

Amazon人気商品

リサーチランキング