ebay海外販売に関するブログ

効率化したい部分

物事の本当の問題点はいろいろな角度から見てみると

本質が少しずつみえてきますね。


全く未知の世界に足を踏み込んだ当初というのは

がむしゃらに成功している人たちの真似をします。


その時点では

「まずはやってみる」ことに重点を置くためこまかいことは

気に掛けません。




そして、ある程度それを継続していると自然に問題点が見えてきます。



要は時短して効率化したい部分であったり作業です。


今まで問題としてとらえることのできなかった問題点は

物事を継続することで、分かるようになってきますし、

ひと晩寝ると解決策がひらめいたりします。


ひらめいた情報はとても新鮮ですが忘れやすいので

僕はスマホのアプリ、EVERNOTEを使って記憶しておきます。

パソコン・スマホ・ipadなどがお互いにつながっていて

情報が瞬時に共有されますからとても便利に活用しています。



後納郵便物差出票自動計算シートはこういった想いから生まれました。



無料プレゼントしています。


<概要>
料金後納郵便物差出票自動計算シート
エクセルシートは私が日本郵便さんから頂いた様式をベースに作成してあります。


ファイルはエクセル形式になっており、エクセル関数で送料を自動計算します。


マクロ等のプログラムが組み込まれた機能は一切使用していません。


差出票は郵便局提出用と控用の2枚がシートの上下にあり、

1枚目の郵便局提出用を入力すると2枚目の控用に1枚目の内容が自動転記されるように
なっています。


コメントは印刷されませんのでご安心ください。


印刷した差出票は2枚とも郵便局窓口に提示します。
(ゆうびんビズカード持参不要)

http://s4form.jp/DoD/fr/0213/ue000z

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

自己紹介

妻子持ちの普通のサラリーマンです。 2012年5月からebay海外輸出販売をはじめ、 このブログでは海外販売の成功談や失敗談をありのままに書いています。 個人輸出に興味がある方、海外販売を始めたばかりの方、そういった方の参考になれば幸いです。 2012年11月にイーベイが認めた販売者のみに与えられる称号TRS(Top Rated Seller)とPower Sellerを獲得し、海外販売をEnjoyしています。
自己紹介

アーカイブ

カレンダー

2019年8月
« 10月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

楽天人気商品

このテーマをつかっています

WordPressテーマ「BlogPress (TCD010)」

新着ツール


サヤ取りせどらー3種の神器 ヤフオク版
Amazonで高値で販売できる商品をヤフオクから安く仕入れることが出来るツールです


フォローお待ちしております

エラー: Could not authenticate you.

Amazon人気商品

リサーチランキング